ブログの再開

ブログの再開の経緯

高校生になって時間ができたことが一番

 

高校生活にも慣れ始め、夏休みに思い出し再開しました

 

 

雑談

この一年間で、プログラミング学習、受験、引っ越しなどがありました。

 

今回は、プログラミング学習について少しお話しようかなと

 

自分は二ヶ月ほどで自然消滅してしまいました。

(やっぱり続けることは難しい)

その中でやったことは、YouTubeで動画を視聴→書いてみる→検証を繰り返していました。

 

ある程度文字を自由に表示させて装飾できるようになりました。

 

また、勉強してみたいなと思います。

 

 

では、ドロン!!