ブログ始めた中学生記念すべき1記事目

[目次]

 ・ブログを始めたきっかけ

・自己紹介

・これからしていきたいこと

・次に書く記事

・最後に

 

ブログを始めたきっかけ

私がブログを始めたきっかけは、自粛中にTikTokを見ていたらある方々に影響をうけたからです!

 

 そしてパソコンを持ってない私は給付金を

 

フルブッパしてMacBookAIRを買い、本格的に勉強し始めました。

 

そして今日(2020.10/11)始めました‼︎

 

 

Kentaの自己紹介

埼玉県在住の中学3年生です。

 

(今はめちゃくちゃがんばって受験勉強してます笑)

 

学校では生徒会やっちゃってます(笑)

 

しかも副会長 先生に推されて立候補してしたんですが

 

今では内申点あがってめっちゃ助かってます。

 

「先生ありがとう!」

 

得意教科は唯一の理科かな。。。

 

文を書くのはあまり得意じゃない笑

 

一応スポーツは、

 

地域のクラブチームでサッカーしてます。

 

今は、勉強、サッカーそしてプログラミング、ブログをやってみながら学んでいます。

 

これからしていきたいこと

このブログでしたいことは、、、

 

学生からの観点での本の感想、商品紹介やプログラミング関係のことを書いていきます。

 

自分からしか発信できない価値を皆さんに届けます。

 

次に書く記事

それは、FACTFULNESS中学生が読んだ!」です。

 

読んで感じたこと、学んだこと、感想、私が読んでみて一言、

 

お届けします!

 

最後に

一時間かけて600文字程度、

 

文字数がすべてではないけど

日々勉強してより質の高い記事を書けるように頑張るので応援よろしくお願いします!